プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ‥火曜日…。
コミケの当落だいぶ近づいてるなぁ…。
そしてラブライブの映画とファンミーティングも近い。
とにかく進めなければ…。

そんな訳でやってるメインのお絵描きは主に微調整中。
写真をイメージベースにしつつ描く…ってのがまとまりつつあるのでその練習。
描いてて何か噛み合うような感じがあったり無かったりなのでそれを安定化させたい。

しかしどうも最近は髪の毛、主にロングの毛先の描き方に変に苦戦してる。
どうも流れが把握できてないのか動きが硬くなってしまうのが問題で…。
ここらも含めて研究しつつ描くしかないなぁ…。

…で、やっぱり今日もゲームはアプリゲーで。
スクストは最初の金ハナちゃんがSR連続で出たので良いのかと思いきやその後12連続Rだとは思わなかったなぁ…。
まぁ、現状だけでもレイド主力の2人分出てるのでやる価値はあったけどあまり深入りすると…っぽいので最高でも10連分に収める方向かな。
あと1~2枚SR欲しいところだけど引き際も見極める方向で。

乖離MAは後は再びメダル集めなのでそれを。
オートだと全破壊できずに効率悪いので結局最近は自分だけ手動でのオートに。
安定して全部位破壊は出来るけど…なぜオートがこうもアホになったのやら…。

百姫たんは巡業ランキングコントロールを。
やはり焦熱やってるだけで維持は出来るのでこれ以上の負担はせずに1500位以内はいける感じ。
もし危なくなったら1個ぐらいは霊玉使うかも…だけど、多分それは大丈夫かな。

では、お絵描きを。
もうちょっとでいけそうな気がするのを何とかしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


