プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


気付けば再び月曜日。
あっという間だなぁ…。
とにかく色々気持ちだけが焦る。

とはいえ、運動もそこそこせねば…なので、今日はそれ兼ねてサイクリング。
どうも近所のドンキにプリパラ筐体入ってるみたいなのでそれを確認…と。
今のとこ近くは家電屋さん、ちょっと遠くでショッピングモールのヨーカドーだけど第3の選択肢になるかな~と。

その筐体はそこそこ探して発見、しかし問題が。
まさかエスカレーター前とはなぁ…。
あの場所は結構キツい。
今では家電屋さんの方が位置移動もしてて楽だし距離は大差ないのでやるとしたらあっちかな。
じっくりやりたいならヨーカドーなので一応覚えておこう…な方向で。
それでもここでちょっとはライブはしてみた。
しかし…MR出ない…。

あとはお絵描きを。
昨日夜模索してたら気付いた事あったのでその確認と練習で。
多分単純反復練習はそろそろ大丈夫な頃かもしれない。
可能なら写真見つつイラスト…って方法までいければいいのだけど…。
その方向で描けたら再び色つけを。

ゲームはやっぱり今日もアプリゲー。
艦これは提督業をだいぶ縮小する事にしたので楽になってる。
スクストは突発で来た金の武器商人ちゃんガチャで驚きの3連SRで凄いチャンスな感じ?…と思ったらその後はさっぱりだったのでそこそこっぽい。
それでも価格安めなので今回特訓のガチャは引かない方向でこっちでやってみるつもり。

乖離MAはメダルガチャの乖離素材集めを再び。
厄介なURは集まったのであとはその当たりが出るかどうか…か。

百姫たんはやっぱり来た巡業焦熱。
やってみた感じ周回は楽では無いけどわりと余裕は持って出来るので後半はコレかな。
ランキング1000位辺りなのでそこそこ気楽でも維持は出来るだろう。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


