プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お絵描き的にだいぶ色々まとまりつつあるし出来ない理由もあれこれ分かってきた。
その調整をひたすら…だけど、ホントに時間かかるなぁ…。
手を慣れさせるにはどうしても反復練習がいるのでそれにかなり時間食われてる感じ。
訓練的には進んでると思うけど徐行…な感じか。
コレも今まで怠けてたからなので仕方ないけど。

ネコミミさん02

…で、描いててちょっと塗ってみた…なのを。
コレ自体小さいのなのであまり手を加えにくい感じでもあって軽くで。
せっかくなので…と全体バランス調整もやってるけどそれも面倒くさく難しい…。

そんな訳でお絵描きメインでもあって他の事が進まず。
多分そろそろ再び何かちゃんとした色塗りイラストは描くのでそうしたらちょっとは変わるかな…。
夏コミ同人原稿も始めなければ…なのでとにかく時間が欲しいところ。

ゲームは結局今日もアプリゲーオンリーで。
閃の軌跡Ⅱ、徐々に進んでるけど空エボ前にクリアは無理だなぁ…。

スクストはボウリング終わったので通常ミッションを。
キャラレベル上げ、SRメモカ持ちが終わったので今はSR無いので仕方なく他のキャラをRメモカで育成中。
とりあえず一通りレベル50までは上げたい。

百姫たん、巡業が大体計算通りのランクを維持、このぐらいなら1500位維持にこれ以上霊玉いらないかな。
今のとこ玄武&雨女でかなり楽なので助かる。
問題は今回も焦熱が後半追加されるかどうか。

乖離MAはメダルガチャキャラの乖離素材集めだけど、その目当てのキャラがいまだに出ず。
再びやっても欲しいのだけスルーするなぁ…。
乖離進化で富豪の使えるキャラになるっぽいので狙いたいけどガチャなので難しい。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


