プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は用事があったのでアキバに。
艦これリアルイベント、友人のおかげで行ける事になった。
8月なので楽しみ。

そしてアキバに行ったのでやはりアキバ散策で。
買う物はタイミング的にあまり無いのでそこそこにチェック、そして今日の第2の目的でもあったのでプリパラを。
録画筐体、新曲出てるのでそれをやってきたかった。

こちらはみんな慣れてる所でもあるので土曜日であっても回転率早く思ったよりは待ち時間無かったな。
そんな訳でここで2ライブ4ガチャやって他のプリパラ筐体を見に行く事に。
アキバでいつの間にかかなり増えてるのでそれを確認したかった。

まず近くのアニメイト、どこかと思ったら地下にプリパラコーナーがあってそこに筐体も。
それにしても驚いたのは最初行ったところはみんな神アイドル当然ぐらいの勢いだったけどここは文字通り初めてのプリパラな人が多い事。
アキバとは言え場所でかなり変わるようで。
ここではメイトのマイキャラちゃんも借りてライブ。

そしてセガのゲーセンにも行って最後はヨドバシも。
他にもあるのだけど時間も遅くなったのでその辺りで終了。
しかし、土曜日だというのに筐体数が多いので思った以上に出来たな…。
おかげでトモチケもだいぶ作る事が出来た。
予想外というか予想通りというか…新コーデは増えなかったけど。

そんなこんなでアキバは後半プリパラ三昧だった。

‥で、アプリゲーは時間見てほどほどに。
スクストはボーリングイベ終了、百姫たんは巡業をそこそこに。
乖離MAはかなり放置気味だったけどそれである程度はメダル集めはした。

では…思ったより外出に時間かかってしまったけどここからはお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


