プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は全力プリカツ、それもあってほとんど他の事が進まず、そんな訳で今日はその分進行…だったけどどうもいまいちだったな…。
プリパラの方はやる事がほぼMR目指しでそれは回数やったところで出ない時は出ないので比重下げねば。
今日も気になって近所の方に行ってきたけどやっぱり出ないし。

まぁ、最高レアでもあるし予想もしてたのでこっちは今後は基本トモチケ作りしつつ運良ければ出るかもスタイルで。
連ガチャしても単発でもおそらく変わらないし。
初日一気に回数もいってしまってるから今後はそれも控えたい。
正直開放の神ランク、アッサリ今日で再びカンストとか思わなかったな…。

そんな訳でゲームはやはり他はいつものだけで。
スクストは今エリクサー封印でやってみてるけどいいペースでチャンスタイム来てるのでかなり早く目標クリア出来そう。
そうしたら再びメイン進行を。

百姫たん、巡業でここまで2個ほど霊玉使ったけど後は普通にやってもわりと1500位以内は維持できそうな感じ。
500位以内は更にかなり使う事になりそうなのでこの位置キープする方向。
今回は直前に玄武出てくれたのもあってかなり楽で助かる。

乖離MAはメダルガチャで大体欲しいの出たのでやる事終わったので気楽に再びメダル集め。
わりとクエストあふれてるけどべつにいっか…な感じで。
こちらは気分的にもほどほどだな。

お絵描きは今のとこやりたい方向にはまとまりつつあるのでそろそろ再び何かカラーを…だなぁ…。
一応写真や映像方向参考の描き方もしたいので模索中。
夏コミ同人原稿もあるのでそろそろ急がねば。

では、明日はアキバに行くので早寝目指しつつお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


