プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



プリカツ

今日はプリパラ筐体ゲーのアプデの日、今回は前回ものすごく苦労したソラミの新バージョンがあるので楽しみであり怖くもあり…で。
ソラミはとにかく出ない、ひたすら出ない、それでも出ない…な印象が強い。

…ってわけで気になるので結局早めに起床してじっくりプレイできる遠目の方の近所に行ってきた。
とはいえ、まずその前に食事なので道中の幸楽苑にてラーメン。
おそらく新商品の司ってラーメンが気になったので食べてみた。
二郎基準にしたらどこでも少ないけど味もさっぱりしつつ深みがあって美味しかった。

エネルギー補給もしたのでその後早速プリパラ。
さて…今回はどのぐらい苦戦するやら…な気分。
でも意外、最初からやけにCRが出る。
基本、CRはかなり出にくいのだけど今回はその数が多いので確率が甘いのかも。
そうこうしてたら早速ソラミが…。

ワンピがMLと2種出たけど足はまだ…だったのでさすがにそう簡単には出ないかな~と思ったらその後もサクサク出る。
正直肩すかしなレベルでの勢いで揃っていったなぁ。
コーデが出るのでそこまで出ないアクセの心配したけどその後そちらもアッサリ。
あろまのPRも出るしちゃおのコーデ用の足&アクセも揃う。

とはいえ、そこからはそれなりにしんどかったな…。
ソラミS、この足が最後まで出ずに苦戦だった。
そこまでは曲でタイプ合わせれば大体出てた印象だけどそれでもダメなので結局ダメもとでライブ無しのプリチケ購入のみでやってみたらそこでようやくだった。

結局今日最大の目的だったソラミはアクセ含めて全種コンプ、アロマのコーデも全て出てキャンアラも揃った。
正直ホントに意外な出方だったなぁ…。
そんな驚きな状態だったけどMRこコーデ上下はさっぱり。
まぁ、さすがに初日全部コンプでは早すぎるのでそれは気長に。
最大の目的はクリアなのでだいぶ気楽に出来るし。

そんなこんなでかな~り長くプリパラやって気付いたら夕方だった。
ほとんど1日使ってしまった感じだけど、それでもほぼ揃ったので良かったし気分もスッキリした。
なのであとは再びお絵描きせねば…。

あ、ゲームはプリパラやりつつもスクストはちゃんとやって百姫たんも体力あふれさせずにしっかり巡業。
乖離MAは放置気味だったけど…仕方ない。

では、お絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


