プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はイベント疲れでヘロヘロ、でも今日は普通…な感じでもあるしそろそろ行きたくもあったのでラーメン二郎に行く為に外出。
最近はだいぶペースは落ちてるとは言えそこそこでは行きたくなってしまう。

二郎の近所ではプリパラもあるけどアプデが数日後なので今日はお休み。
更新後はまとめてやるつもりなのでそこまで温存でいいか…って事で。

ラーメンは今日も完食してきたけど何故かチャーシューが多かったのでその点でしんどかった感じ。
多分1つの大きさが小さいので数で調整って事かもだけどまとめたら普通に多い量だったなぁ…。
極端な話しチャーシューカットすればかなり楽なんだけどそれは…なので結局それはしないけど、あのラーメンでの最大の敵はチャーシューなので今回はわりと苦戦だった。

食べ終わった後はそこの近所のメイトに。
何かあるかな~と思ったけど特に…なので軽く見て帰宅。

地元着いてからはスクストのローソンコラボあるので帰宅。
コレで思い出すのは自転車事故なので気をつける方向で。
怪我、ほぼ治ってるとは言えまだ微妙に残ってるし、どうも厄介な事故をやってしまったなぁ…な感じで。
それにしてもこのコラボの方法がやたら分かりにくかったなぁ…。
やってようやく分かったけど何故ああもややこしくしたのやら。

ゲームはスクストがボーリングイベ、百姫たんが巡業なのでそれを。
両方とも特に難しくないので気楽に。
乖離MAは新キャラを回収だけどまさかのまたUR枠に富豪いなくて唖然。
いくら何でも富豪冷遇が長すぎてひどい…。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


