プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや…昨日の疲れが思った以上…だったなぁ…。
日が落ちてからやけに眠気がしんどくて結局仮眠する事になってしまったし。
夜の仮眠は体内時計がくるいやすいので避けたかったけどどうにもならなかったので仕方ない。
気付けばもう6月なのでコミケ原稿も開始せねば…なので早いとこ気合い入れ直さなければ。

そんなこんなで今日は結果的にだらっとした1日で。
今日も整骨院なのでそれには行って、あとは…なにやったっけか…。
だらだらしてた影響でゲームもろくに進まないし。
とにかくそこそこお絵描きはやってた。

ゲームはそんな感じなのでそれなりに。
スクストは再びイベントなので進行。
月初めのはかなり楽なタイプなので気楽に。
報酬も前回の夕依ちゃんメモカに比べたらそこまで…なので焦らずに。

百姫たんは何だかいつの間にかまた巡業なのでそこそこに。
上位はもう面倒なのでそこそこラインを目指す方向。
この前強化した雨女ちゃんといきなり来た玄武ちゃん大活躍なのでかなり約な感じ。

乖離MAは新キャラ来てるのでそれを。
しかし…今回はやけに落ちにくい。
URは比較的楽に来たけどSRのがどうも落ちにくく感じる。
どうもオートだと全破壊をなかなかしてくれないのも原因かもしれない。
オート封じとかだと面倒だし嫌だなぁ…。

では、とにかくお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


