プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はオンリー参加の日、自分は売り子参加だけどそれでもイベントなので楽しい気分。
場所はもうすでに慣れたので問題無く到着…と思ったら電車が線路に誰か入った問題で遅延。
昨日の地震の影響なのか遅れてるとこは回避しつつ進んだつもりだったけどこっちの問題で遅れるとは…。
それでも時間の余裕はあったので問題は無く参加できた。

イベントは今回、売り子以外にも余裕があったので気になってたトモチケ交換コーナーにも行ってみたり。
普通は交換の難易度がかなり高いけどここだと気楽に出来て楽しい。
おかげで予想よりもかなり多いトモチケを交換する事出来た。
5人ライブも始まるみたいだし組み合わせしやすいトモチケ増えて良かった。

売り子のサークルの方は盛況でこちらもいい感じで。
トモチケ交換用に作ったペーパーも結構渡せたのでその点でも良かったかな。
しかし、出来たら自分でサークル参加…だけど、それはなかなか難しいのが困ったところだな…。

その後は打ち上げ、いつもと違ったメンバーでもあるので新鮮で楽しい話し。
みんなプリパラで戦う仲間でもあるので仲間感も結構あった。

それら終わった後は買いたい物もあったのでアキバに。
寝不足でもあったので厳しかったけど帰り道なのでどうにか…。

…で、一通り終わって帰宅。
寝不足&疲れもあってかなり眠かったなぁ…。
とにかく充実した1日だった。

そんな訳で今日はしんどいと思うので色々やるべき事は明日に。
ああ…もう新しい月か…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


