プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずはお仕事告知。

明日Juicy最新号出ます。
自分も描いてますのでもしよろしければどうぞです。


…で、スクストレイドも終わりやっと平穏な1日。
なんだかんだでやっぱり精神的にしんどかったんだなぁ…としみじみ。
まぁ、一段以上抜かしでのランキングだから仕方ないか。
キツかったけどおかげであの位置での戦い方も分かったし。

そのレイドは最終的に4100位クリアで。
あと101位で3000位台だけど、実際にはかなりスコアの差があるので近くて遠い。
直前に予想したとおりエリクサー使いきる必要もなかったけど5000位~4000位の戦いがどのぐらいかのデータ収集目的もあったからいっか。

UR補助券は無事4枚ゲットなので来月そこそこレイド戦えば2枚目のURゲット出来そう。
今月に比べればはるかに楽なのでそれはどうにでもなるだろう。

そんな訳でアプリゲーはだいぶ気楽に。
スクストは再びサブメンバー育成&メインクエ進行で。
百姫たんは再び雨女探索来てるのでそれやりつつ後は普通に。
雨女ちゃんは普通にかなり強いので出来るだけ強化したい。
乖離MAは降臨やってあとはメダル集めを。

オンリー用原稿はどうにか形にはなる方向に。
大体出来つつはあるのでちょっとしたペーパーにはなるだろう。
あとはとにかく残りを描かねば…と。

では、その原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


