プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


長く苦しい戦いだったスクストレイドもやっと終わり。
やはり3000位台は厳しかったけど可能なら…の5000位内がクリア出来そうなので良かった。
特に2日目~3日目がペース読めなくてかなり苦労したけどその先はわりと楽だったかな。
あと今回はバハムートがやたら出たので運も良かった。
最終日もまさかの4回だし。

しかし、正直現状の戦力ではかなりキツいと思ったけどどうにかなるものだな…。
フレンドの助力あればこそだけど自分でも可能な限り色々模索もしたのでそれも上手い事はまった感じ。
とにかくコレでやっと終わるので平穏な1日に戻れる。
あとは来月のレイドをそこそこ頑張れば再びURなので早速楽しみ。

…で、進めねば…のオンリー用原稿はどうにか進行。
時間も厳しいのでとにかく形に…な方向で。
自分のサークル参加でも無いし、多分売り子でのサークルでトモチケもらえたら名刺代わりに…だと思うのでこのぐらいでも…と。
テキストと軽い下描きは終わったので後はそれをちゃんとまとめたい。

ゲームはスクストレイドで忙しいので他はあまり…だけど、ながらでできるのでいつものは進行。
百姫たん、ご当地妖怪が全然来なくて苦戦してたけど、どうもエリアの最後の方だと出現率が高いのかも。
たまたまかもだけど今日で一気にだいぶ揃ったし。
あとは残り1エリアなので思ったより早くコンプは出来そう。

乖離MAはアプデもあったのだけど新要素のアリーナはレイドで忙しくもあるから今度で。
追加の降臨系やってあとはメダル集めで。

事前登録してたワグナメモリアが始まってたのでこれはログボもらえる辺りまでは進行。
神経衰弱なゲームで面白そうだけどこれ以上やるゲームを広げるのは厳しいかな…。

では、やっとホッと出来るので原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


