プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


長かったスクストレイドもそろそろ終わり、いや…ホントに長かった…。
あとはラスト1日がどうなるやら。
スコア的には5000位ボーダーからかなり余裕はあるけどここまで来て最後で取り逃しは絶対避けなければいけないので油断はしない方向で。
課金エリクサーも今月は仕方ない…。

しかし、このレイドと気温上昇の影響でかなり体調変になったなぁ…。
最近になってやっと落ち着いてきたけど土日から週明けにかけては明らかにおかしかった。
それもあってオンリー同人原稿にかなり痛い影響…。

まぁ、嘆いても仕方ないのでどうにかは形にする方向で。
小冊子はもう無理なのでしっかり描く方向のペーパーで行く事に。
実質4ページみたいな感じだけど、このぐらいはどうにかしたい。
メインの4コマはコンテ&テキスト打ちほぼ終わったので何とかはなる…と思う。

…で、スクストレイドは課金に切り替えたのもあってだいぶ楽な方向に。
おかげで主に精神的余裕は出来てきた。
やはり今の戦力で5000位以内は無理があったとは思うけどここまでやってしまった以上は仕方ない。
来月は同人原稿もあるので楽にやりたいけど今回5000位以内入れればそれでもそこそこでUR引けるのでだいぶ気楽。

百姫たんはなかなか埋まらないご当地妖怪集め。
出現すらしない事がほとんどで出てもほぼ被り、なので新妖怪となるとホントにめったに出ない。
それでもレベル上げと同時に出来るし、気楽周回も出来るので気楽にやる方向。
少しずつは出てるのでそのうち埋まるだろう。

乖離MAは目標の乖離素材リヴァイアサンも名声3になったのでほぼやる事クリア。
出来ればコレをコレクション用にもう1枚…だけど、他ジョブでもあるので無くてもいいか…な気分。
あとは気楽にメダル集めかな。

では、とにかくオンリー用原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


