プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうにもこうにも疲れが抜けない感じなので今日はしっかり休む方向で日が出てる間は布団でグダグダしてみてた。
スクスト疲れもあるけど最近一気に気温上がっててその影響もあるかも…なので。
その場合はとにかく寝ないと治らない。

で、多め仮眠でやっと主に気力の方のゲージは回復したかも。
コレがダメだとオンリー原稿が全然進まないので早くどうにかせねば…な状態でもあるなぁ…。

そのオンリー用の原稿はあまりに頭が働かず昨日は結局キャラ練習しか出来なかった。
話し作りはとにかく頭がちゃんとしてないとなぁ…。
まぁ、今回のはとにかく形になれば…で。

ゲームの方はスクストレイド、昨日でエリクサー課金方向にしてみたけど思ったほどは減らないのでその点は意外かな…。
わりとちょくちょくもらえたりもするからそこまで大量ってわけじゃないみたいで。
そんな訳で今日はまず全力攻撃…ってのが基本スタイルになってきた。
どうも協力P1個攻撃よりは効率は良いかもしれない。
そのおかげもあって大体4000位付近を維持してるのでコレなら余裕はあるかな…な感じで。
あと2日、主に勝負は最終日だけどここまで来たらどうにか5000位以内に入りたい。

百姫たんは今未達成なのは関トウの2週目ご当地妖怪なのでやってるけど…全然来ない…。
このエリアになると中ボスとボスが固定でいるけど、この関係で出る回数も少ない。
オマケに出ても大抵被るし…。
確かにコレ終わったらやる事無くなるけど、どうも意図的に確率下げてる気がするなぁ…。
まだまだでもあるのでコンプリートはかなりかかりそう。

乖離MAは3回目の特別ガチャ。
一応まだ出てないキャラ目当てだったけど出ないか…。
別タイプのだから出なくてもいいとは言えなかなガチャコンプってのは難しい。
しかし、それが出ない代わりに前回の学徒ガチャで出なかったロウエナの2人目が出て”え?”な感じ。
そんな訳でガチャはもういいかな…な感じなので一応乖離素材って事であとはリヴァイアサンドロップを狙う方向で。

では、とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


