プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



レイド疲労

どうにも疲れてる感じが抜けない1日…寝てはいるけど何か熟睡できてないような感じもするなぁ…。
主な原因はスクストレイドか…。

メンバーの能力以上のとこやってる自覚はあるから仕方ないけど大分精神的にしんどくなってきた。
ソシャゲは気楽に可能な限り無課金スタイルで行く方向だけど、1回ぐらいは体力回復薬押しでやってみるか…と今月は特訓からやってみてるけど本来のスタイルに戻すべきだな…。
課金をなるべくしないって事は出来る範囲が限られるから結果的にそう無理な事も無くなるし。
まぁ、コレも経験って事で。
なんだかんだで体力回復系アイテムの課金で…ってのはほぼやった事無いので一度このうんざり気分になるのもいいだろう。

…で、やらねば…のオンリー原稿は昨日ちょっと進んで今日はその疲労で…なので今からでも進めなければ…な気分。
方向性は決まったのでとにかくテキスト打ちまで終わらせたい。
オンリー用のコピー本なので出せればいっかな気分でもあるからとにかく形にしたいところ。

ゲームは主にスクストで頭痛い感じだけど他もそこそこに。
百姫たんはやっと巡業終わって再び平穏な日々。
最初は面白いかも…と思った巡業イベだけど、結局単なる繰り返しになるしスコア効率で高難易度のところにもなるから正直面倒くさくなるのも早い。
今回は72時間だからまだ良かったけど、ぶっちゃけもっと短くてもいいと思う。

乖離MAは今のとこやる事がほぼ終わりなので後はそのうちメダル交換で追加されるのに期待してローンファルの乖離素材集めを。
とりあえずリヴァイアサンが厄介だけど今日は出なかったな…。

では、とにかくオンリー用原稿を。
しかし…レイドさっさと終わらないかなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


