プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


プリパラオンリーはちょうど来週、ちょっとした物でいいとは言えさすがにそろそろある程度の形がイメージできるようにしたい。
さすがに時間的にちゃんとした物は無理だし…そうなると意外に難しい…。

そんな訳で余裕が無いのに決まり切らずに迷走状態なので今日も気分転換しつつのサイクリングで近所のショッピングモールに。
この前予約した空の軌跡、そういえばどうせなら限定版にすれば良かった…って事でコレの変更が主な目的。
別に今日である必要はないけど運動の理由付けって事で。

こちらは無事変更出来てあとは店を回りつつネタがまとまらないかなぁ…とマックでシェイクとか飲んでた。
そうこうやってたらやっとコレなら…な方向性思いついた。
ちょっとした筐体ゲームのあるあるネタ、コレを4コマならアリかも。
同人でもやってたけど今からの時間考えても1番現実的。
ゲームの方しっかりやってるのでネタには困らないし。
そんな訳で今その話し組み中。

って訳で主にネタで考えてて他が進まず…。
この段階だと音もあまり無い方がいいのでラジオとかも消化出来ないし。
コンテさえ組めてしまえば…なので急いでどうにかしたい。

そんな中でも現在戦い中なのでスクストレイドを。
意外な事に今日になってもギリギリ3000位後半~4000位始め辺りをキープできてる。
無理だろう…と思ってたけどもしかして5000位内の可能性がわりとあるかも…。
報酬的にも今月5000位内いければ来月で再びUR引けるので課金してでも可能なら取りに行った方がいいかも…。
まだ可能性段階だけどこっち方向を想定しつつ順位調整を。
URとにかく超貴重だしなぁ…。

それでは、お話作りを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


