プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はラブライブのCD付き前売り券があったので早起きして映画館に行ってきた。
地元なら普通の時間に行っても大丈夫だとは思ったけどそれでも心配ではあったので。

その前売り券はやはり何の苦労も無く購入可能。
3種だとさすがにわりと高いけどどれか1種ってのもなぁ…って事で全部買ってきた。
映画のチケットはすでに4枚で確実にあまるけど…劇場版記念のお布施って事で。

その後はプリパラ…とも思ったけど土曜日で混んでるだろうからそれはやらずで。
コーデ的にもほぼ欲しいのも無いので6月ライブまでお休みでも良い状態でもあったりする。

とはいえ、そこそこ遠いのでそのまま帰るのももったいない…って事でその近くのホームセンターには行ってきた。
目的はペットコーナーで。
しかし…新しいペットを飼おう…と思いつつ保留中だけど実際のとこどうしたものかなぁ…。
今日はカブトエビ飼育セットとかも気になったけど結局保留で。
エビがもうちょっと気楽に飼えるなら…だけど、うっかりで全滅させてしまう予感がするのがどうにも。

…で、帰ってからは普通に色々…と思ったけど眠気で無理だったなぁ…。
やはり早起きの影響が出てしまった感じで。
なので長めの仮眠をする事に…。

そんなこんなで予定よりはお絵描き関係が進んでないけどこちらは最終チェック終えて完成。

高波01b

艦これ、イベントでやってきた地味可愛い高波ちゃん。
”かも”ってのが口癖なので何となく思いついてしまった。
真面目ないい子な感じなのでこんな悪ふざけにも一生懸命対応してくれると思う。

あ、ゲームは移動時間でもスクストレイドを。
昨日かなりラッキーな連続バハ様があってかなり高い順位だけど今日は無理だろうな…と思ってたけど意外とそこそこ維持できてる。
最終的には大分下がるとは思うけど一応5000位以内も狙える位置なのでチャレンジはする方向で。

百姫たんは巡業でそこそこのランク維持で。
まぁ、こちらはホントにそこそこでいいので気楽。

乖離MAは今の第一目標だったベイリン用の乖離素材が全部揃って目的達成。
後は再び武者メダル集めかな。

では、もう余裕も無くなってるプリパラオンリー用の何かの為に原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


