プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もお絵描きを。
オンリー原稿前の最終チェック…って事で色々確認しながら描いてみてた。
予想よりもかなり時間食ったけどコレも終わり…って事でいよいよ原稿の方で。

しかし…お絵描きの方は出来る事とできない事の差が大きくて安定性が悪いなぁ…な感じ。
これは慣れでしか対応できないので今後もひたすら描くしか無いな…。
まぁ、大分方向性みたいなのは見えてきたのでその点は精神的にはやや楽ではある。
その絵は一応一晩置いてチェックって事で明日にアップで。

そして今日から始まったスクストレイドも進行。
今回はどうにか8000位以内…と気合い入れて始めたけど予想外の展開。
前回までのチャンスタイムが今回はFFコラボって事でバハムートだけど、これが今日だけでまさかの9回登場。
おかげでたかが初日ではあるけど8000位どころか現在3000位辺り。
戦力的にここを維持する能力は無いけど日付変わる辺りまでここにいられるのがかなり意外で…。
完全にバハ次第で明日以降出ない可能性大だけど大分ラッキーでもある。
スタートダッシュはかなり良いので当初の8000位は絶対クリアラインとしつつ一応5000位以内も目指してみよう。

百姫たんは前回うんざりして名前聞くだけで溜息だけど再び来た巡業イベなのでそれを。
今回はボスが木属性なので前回よりは楽かも。
そこまで上位意識しないスタイルならそこまでストレスにはならないかな…。
期間は3日なのでそこそこに。

乖離MAは今第一目標の新春ベイリン用の乖離進化素材だけど今日でURの方が全部集まった。
後はSRなので十分いけそう。
性能的には微妙みたいだけど、それでも富豪で使えるカードにもなるので楽しみ。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


