プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすらお絵描きで。
大体やりたい事がまとまってきてるのでちゃんとした絵も描けるようになってきた。
単純反復作業も手を慣れさせるには必要なのだけどやっぱりそれだけだと地味で…。

その流れで描いてたのがコレ。

バンシィコーデ01c

ふとアイドルステージ衣装みたいなのを描いてみた…な感じ。
参考にしたのはプリパラのコーデ。
色は最初はピンクだったけど何となく黒系にしたら良さげだったのでバンシィっぽくしてみた。

しかし、やっぱり苦手がそのまま弱点になってるっぽい。
オマケにそれも足枷になってる感じで。
なのでそれ解消すればなかなか進めなかったとこにも行けるかも…な可能性もあるかも。
特に描きにくい曲線がモロに出るのでコレの練習を意識的にしたいところ。
あと絵もちゃんと背景含めたのを描きたいけど…それはまだ厳しいな…。

そんな訳でゲームは今日もアプリゲーメインで。
スクスト、大体サブメンバー育成も出来てきたのでとりあえず全員レベル50も見えてきた。
SRメモカ持ってないのは残り5人なのでこちらはメモカ無くても育てるかな…。
百姫たんは新エリア開放なのでそれメインで。
ついに終わるのか?な感じだけど、まだ北海道と九州行ってないのでその先もあるかもしれない。

乖離MAは新春ベイリンの乖離素材集めだけど、難関かと思ってた2人のURのうち片方がもうクリア。
これは…意外といけるかもしれない。
ベイリンは可愛いけど富豪では使えなくて困ってたのでついに戦力になるかも。

では、お絵描きを。
オンリー原稿もそろそろやらねば…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


