プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


気がつけば今日も練習でのお絵描き。
ホントはあと数枚カラー描いて原稿を…と思ったけど変更してこちらやってた。
描き方的に気付いた事あったのでやってたけど、多分色々な原因かも…な感じで。
その副産物的にふと出来た事もあるのでそれをまとめ中。

ってわけでお絵描きメインだったけど散歩&運動で近所のショッピングモールには行ってきた。
作業中に使ってる耳かけヘッドフォンの交換が主な目的だったけどゲーム筐体もそこにあるのでそれも少々。
プリパラはトモチケ作りで2回ほど。
サブキャラのマイチケを持って行くの忘れたのでそれだけで。

あとはゲーセンに行って久々にオトカドール。
アプデしたらしいのでやってみたけどキャラ増えたもののほぼ変化無しだったなぁ…。
こちらは正直このままだとしんどい。

そしてスターウォーズの大型筐体ゲーあったのでそれも試しに。
半球体モニターでもあってどんな感じかと思ったけど…新鮮ではあるけどアレは酔うな…。
短い時間だったから大丈夫だったけど長時間には向かなそう。
面白いけど実際やるには…かな。

目的のヘッドフォン買ってついでに…とゲーム予約も。
空の軌跡とMGSだけど…後者はかなり心配でもあるなぁ…。
メーカーの問題で出来れば買いたくない気持ちもあるし。

家でのゲームはスクストと百姫たんと乖離MAで。
スクストは特効ガチャ券結構あったけどまた全部ハズレだったなぁ…。
このゲームのガチャ運はひどいを通り越して絶望的。
幸い強いフレンドがいるおかげでレイド戦えるから続いてるけどそれが無かったら速攻やめてただろうなぁ…。
乖離MAは乖離素材回収がほぼ無理なので気楽なメダル集めを。

では、とにかくお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


