プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日描いてたマイキャライラスト、主にクリスタ作業に手こずって思ったより時間かかったけど完成。
あくまで軽く塗る前提だったけどこのぐらいならサクッとは塗れないとはなぁ…。
やはりなるべく描く習慣をつけておかないと感覚も鈍るか。

そんな訳でマイキャラちゃん。

マイキャラ01c

色は参考資料のをそれなりにチェックなのでそこまで気をつけはしない塗りで。
方法的にはほぼトーン貼りにも近いで楽…だったはず。

しかし、このマイキャラちゃんもホントに付き合い長くなったなぁ…。
何となく…で生まれたキャラだけど今ではホントに可愛く思えてる。

…と、簡単なのではあるけどやっと色塗りは出来る段階になってきた。
あとはいい加減逆向きオンリー縛りを開放して普通に描く段階になりたい。
どうにもまだまだ感覚で覚えてないのが不安材料…。

ゲームは今日最終日のスクスト特訓がメインで。
やはり周りのラストスパートかかったのでそれに合わせて調整で。
ここまでわりと課金もしてるので取り逃すわけにはいかない…って訳で想定より多めの追加エリクサーを。
はじめから今回は夕依ちゃんだから…とやってるけど、実際次回以降はちょっとやる気にならないなぁ…。
省エネやってもし溜まったらやるかもしれないけど、とりあえず課金前提でのはもうやめよう。
お金でどうにかなるけど正直この戦いはどうよ…な感じだし。

まぁ、とにかくコレで普通SRだけで無く特効SRもゲットできただろうから次のレイドは大分今までと違った戦いが出来るはず。
今回は特に7500位以内に入って補助券3枚欲しいのであちらでも頑張りたい。

百姫たんは素材探索より今はイベントドロップ妖怪拾って昇華の方が効率良さそうなのでそちらを。
今のは木属性でもあってちょうど超強い鬼童丸が暴れまくれるからその点でも楽しい。

乖離MAは特別ガチャで欲しいキャラも出てるのでここで進化素材獲得も…と、曜日のに久々に行ってみてた。
ようやくコレで進化が止まってたキャラも強化出来る。
しかし、今回は第一目標はベイリンの進化素材だけど…ほぼ無い状態でもあるし上級オートで全て揃えるのは難しいだろうなぁ…。
かといってマルチやるほどは…だし。

では、他にもお絵描きを…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


