プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もお絵描き。
色々研究がまとまってきたのでそれ確認しつつ…と。
そしてオンリー用の何かもそろそろどうにかせねば…なのでその練習も。

マイキャラ01

プリパラのマイキャラちゃん。
コーデは今のとこ一番似合ってる初等部制服で。
ホントは完成までさせたかったけど久々に全部クリスタでやってみたらそれに手こずり中。
練習もかねて…ではあるけど慣れがいりそうだし、線画&ベース色はコミスタの方が現状は効率良さそう。

なお、コレの色つけは今日中にやって明日アップを…の予定。
クリスタでの彩色も多少は練習せねば…。

そんなこんなでお絵描きメインでもあってゲームはやはりほどほどで。
メインはおそらく乖離MA。

イベキャラ、URのがどの位で出るか…だけど、そこそこでは出てくれて良かった。
上級オート周回なので確率低めな分出ない時は出ないし。
しかし、前回の学徒で最後まで出なかった富豪の当たりが今回は特別ガチャの1枚目で出て驚き。
なので目的は終わりではあるけど学徒キャラ出るのでそこそこに今回もメダル集めして特別ガチャを。

スクスト、特訓も終盤だけどマスターランクの関係でエリクサー使用は月曜日の方が良いので今日は使用を控えめで。
それでも思ったより順位下がらないのでやはり勝負は最終日かな…。
ここまで来たら夕依ちゃんSRは確実に手に入れるけどそれがどの位の課金で済むか…だなぁ…。

百姫たん、何となく鬼童丸の最大火力のスクショ撮りたいのでそれやってるけど上手い事いかなくて困る。
どうもちょっと早めに押してしまって数字出る前の撮影になってしまうようで。
まぁ、コレは別に出来ても出来なくても…ではあるけど。
他には特にやる事は無いので気楽なあるじ業。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


