プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もお絵描きな1日。
それでも昨日かなり延長して描いてたりもしたので開始は大分遅れてしまった。

‥で、その描いてたのの一つ。

エプロンさん01

何となく…な制服エプロン。
やはりこの組み合わせは良いと思う。

絵的にはどうにも描いてて安定しないので顔の描き方を一通り見直してた。
感覚で描く…が苦手向きだとかえって難しいのでちゃんと方法を決める為に色々なイラストも参考に。
それらがやっとまとまってきたので再びカラー用前提のお絵描きもしてみたい。
どうもここでしっくりこなくて止まる…を繰り返してるのでそろそろどうにかしたい。

そして描きながら昨日やってた艦これはやっとE-7のユーちゃん確保でようやくイベント終わりで。
正直心の底から嫌になりかけてたので艦これ自体との付き合いも考え始めてた。
まぁ、なんだかんだで出たから良いとは言えるけど…コレをこの先ひたすら続けるのはいい加減しんどくなってるなぁ…。

スクスト特訓はだんだんスコア上昇が緩やかになってるので調整は楽。
結局は最終日のラストスパート次第だけど、初日レベルで加速しても大丈夫かな~な感じなので大分気楽に。
この分なら650位以内の報酬も余裕かな。

百姫たん、だいぶ楽なペースになってるのでほどほどに。
一応今のイベントも何回か行ってみたけどランキング焦熱に比べれば全然楽なので特に苦になる事も無い。
しかし…屋敷改修も終わったので素材もあまり必要無くなってるし…日々やる意味は無くなりつつあるかなぁ…。

乖離MAは新キャラゲットを…とそのイベント戦を。
昨日はチャレンジが短すぎてダメだったけど今日のURは確保なので大分こっちも気楽になってきたかな。
あとはリヴァイアサンだけだし富豪でも無いのでそっちはメダル集めつつそこそこに。
しかし…進化もさせたいので曜日も行ってるけどマスターがなかなか落ちない。
おかげで止まってるキャラが結構いるなぁ…。

では、何だかかなり疲れてるけどお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


