プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



スコア調整

昨日はお出かけもあって疲れはしたものの結局普通に遅くまでお絵描きはしてた。
それもあって微妙に疲れが残ってたかもしれないなぁ…。
睡眠時間もちょっといつもより少なかったし。

それでも普通に動きはするので色々と進行。
ラノベ散歩、ここ数日読んでるレイセンを最後まで読もう…と整骨院後に読み歩いてたけど結構時間経ってたみたい。
30分ぐらいかな…と思ってたけど1時間以上は歩いてたようで。
まぁ、運動も必要なので効率よく体も動かせただろう。

お絵描きはどうにも引っかかる感じが抜けないのでいったん初心に戻って基礎チェック。
どうも無駄に面倒くさい描き方してるのかもしれないな…。
一応方向性は掴めたのでそれを元に調整中。

ゲームはスクスト特訓が気分的にはメインで。
初日はかなりスコア上昇激しくて先が心配になったけど2日目はそこそこで一安心。
課金がやや想定は上回りそうだけどそれでも夕依ちゃんSRメモカはいけそうなのでここのまま調整していきたい。
一応200位以内の収束回路も考えてるのでそれは最終的なそのボーダー次第で。

百姫たんはやっとランキングも終わったのでようやく楽なあるじ業で。
それでも今日からのイベントはあったのでサクッとクリア。
イベ10連ガチャもやったけど良いの出たので満足。

乖離MAは学徒がそろそろなのでラストチャンス…な気分でメダル溜め。
あとは特別ガチャの結果だなぁ…。
でも希望のだけ完全に避けてるのでダメだろうな。

それでは、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


