プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



アキバにて

今日はネットではよく知ってるけど会うのは初…な友人と会いに秋葉原に。
しかし、ネットでいくら知っててもリアルだとやはり変に緊張もする。
それでも間に立ってくれる人もいてくれたのでかなり助かったり。

まずは食事って事で気になってた牛かつに。
有名店みたいだしいつか行きたいと思いつつ今日になってた。
その牛かつ、イメージしてたのとだいぶ違って軽い食感で食べられた。
油っぽさも無くさすが…な感想。

その後はプリパラに。
平日でもあるので録画できたらいいな~と思ってたらすいてたのでかなり楽にプレイも出来た。
録画は友人のも含めて結構な数出来たのでまた何となく自宅で流す事が出来る。
それにしても驚いたのはいつの間にか音声まで対応してた事。
前までは無音だったけど、それも仕方ないか~と思ってた、音声は権利的な物もあるだろうし。
でも今日はその音声まで録音可能になっててビックリ。
やはり無いよりはあった方が良い音声、これで自宅で気軽にプリパラ気分になれる。

その後は友人達と分かれてアキバをちょっと散策で。
プリパラはチャームのピンク溜まってたのでやってみたけどまさかの失敗だったなぁ…。
ここまでライブ選びミスを含めて4回なんだけど…いつになったらピンクドレスをマイチケ化出来るのだろう。

あとは書店やCDコーナーとか軽く寄って帰宅の電車に。
本来の目的以外もそこそこ出来たので充実したアキバだった。

その移動中にもアプリゲーを。
スクスト特訓、今回は気合い入れて…と始めたら早速周りがやる気ありまくりっぽくて困ったなぁ…。
軽く課金でどうにか…と思ってたけど報酬のSRメモカはそこそこ考えないといけないみたいで。
一応スコア見つつ消費も考えつつやってるけどまだ本気で取りに行くかは未定。

百姫たん、やたら面倒くさいランキングもそろそろ終わり。
正直イベント焦熱周回は面倒くさすぎなのでさっさと終わって欲しい。
こっちのランキングはもう目標の1000位以内余裕でクリアなので気楽。

では、出かけてて進んでないお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


