プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



二郎&プリ

今日は何となくラーメン二郎に行きたい…って事で外出。
ついでにプリパラも。

二郎は一時期より大分ペース減ったけどそれでもそこそこの期間で行きたくなってしまう。
あの迫力は何だか元気出るし。
それでも寝るのが遅れたのもあったので店に着いたのは昼の営業終了15分前ほどで。
この時間は電車が遅れると間に合わなかったりするし強風の影響でつくばエクスプレスが珍しく止まってたりもして心配だったけど特に問題無く到着。
そして無事完食で。

食べ終わった後はプリパラを。
メインのマイキャラはファンタジスタなのでもう上がらない状態、しかも4月ライブで欲しいのは全部出てるので特にやる事無い感じだけどトモチケはそこそこ作るかな~と。
あと今回のドリームライブは4~6回目のコーデがプリリズの関係で確保しておきたいのでそれを。
しかし…こんな軽い気持ちだったからか4月ライブで唯一取れてなかったロニ靴があっさり来たなぁ…。
これで完全に4月ライブコンプ。

アプリゲーはスクストがそろそろ特訓始まるので一応頭では準備で。
今回の報酬SRはどうしても欲しいので課金で取りに行くけどどこぐらいかかるやら…だなぁ…。

百姫たん、正直ランキング維持は適当に流しても1000位以内なら余裕だろうから大分気楽。
スコアの報酬も全部もらったので後はさっさと終わって欲しい。
300位以内は結構石使うだろうし正直イベント探索はかなりうんざり気分なので自然回復分だけで十分…な気分。

では、お絵描きを…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


