プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



今日も描く

今日もひたすらお絵描き…だけど、土日結構時間遅らせて描いてた影響もあってかなり疲れ出てたなぁ…。
おかげで日が出てる間はどうにもならずお風呂でちょっと長め仮眠でようやく…だったし。
まぁ、日中は出かける用事もあったのでそちらは消化出来たので意外と無駄には過ごしてないけど。

しかし、ちょいちょいちょっとしたカラーは描いてるけどもうちょっと描いてて引っかかる感じを取りたいなぁ…。
大分安定はしかけてるけどそれでもまだ何か足りない感じ。
今はそれをどうにか解消…と色々模索で。
今月は中盤以降からはなるべくオンリー用の原稿描きたいのでとにかくこの段階をどうにかしたい。

‥で、それもあって艦これイベは今日もやらず。
正直もうかなりE-6周回うんざりでもあるのでこのまま終了でもいっか…な気分にはなってる。
ゆーちゃんは欲しいけどローマがそこそこで出てくれててホントに良かった。

百姫たんイベもそろそろ終わりに…な頃。
正直ランキング維持にかなりうんざりしてきてるのでさっさと終わって欲しい。
やはり期間が長すぎるなぁ…。
スクストの1週間ってのがほどよい期間なんだなぁ…とやってて思ったり。

そのスクストは通常探索だけどやけにチャンスゾーン多いので進まなくてどうにもこうにも。
強化ポイントも欲しいのでこれ自体は良いけどストーリーの先も見たいので良いのか悪いのか状態。

閃の軌跡もやっとやたら面倒でダレた仲間集め終わって話し動き始めてるのでこっちもやりたいけどお絵描きが…だなぁ…。
来月は初代軌跡も出るからそれまでには終わらせたいのだけど。

では、お絵描きを…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


