プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


体調は大体回復&安定…そんなわけで本来すべき事を進行。
とにかくお絵描きせねばなのでそれを。

今は色々ラクガキ中。

ツインカール01b

どうにもまとまりが悪い原因がパースかも…と思ったのでそれを意識的に。
なんだかクセで左から右へのパースを微妙にかけてしまうみたいなので意識的に逆方向を考えないといけないっぽい。
ってのを考えつつ描いてみたのを何となくペン入れして何となくコミスタ彩色。
もっとちゃんとした色塗りしたいけどとりあえずは…な方法で。
しかし…今月末はプリパラオンリーなのでそっちでも何かは描きたいしどうにか進めねば…。

‥で、時間食ってる艦これイベは今日はお休み。
正直E-6周回も飽きてきたしまるゆ&41㎝砲もそこそこ入手出来てきたのでここらで止めても良い頃。
あとはやる気あったら明日以降そこそこに。

スクストは今はイベント空白期間なので通常進行で。
話しも気になるのでストーリーも進めたい。
結構動いてて面白いのだけどミッション消化しないと先分からないのが残念だな…。

百姫たんは大体400位辺りをフラフラと…。
自然回復だけでもどうやら400~500位台にはいられるかな~な感じ。
300位以内から上だと999位でも報酬は同じなので後はそこそこに。
しかし…ランキング集計期間が長すぎるなぁ…。
正直すっかりダレてるし。

乖離MAは友人達と協力プレイもしたおかげでどうやらもう一回学徒特別ガチャ引けそう。
進化素材は揃ってるのでラスト1回でどうにか乖離進化キャラを当てたいけど…無理だろうな。
しかし、メダルの特別ガチャ出来てからなんだかんだでやるペース増えたしアレは良いシステムだな。
当たり引けなくてもそこまでショックでも無いし、ほどほどの労力で出来るくじ引き…な感じ。

では、とにかくお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


