プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうもしばらくお絵描きの間隔が開いた影響かどうにもしっくりこない感じ。
わりとちょっとしたスランプっぽいので原因考えながら描いてみてた。
そしてやっとそれ分かったり。
毎回繰り返してる気がするけどこの迷走…どうにかならないものかな…。

‥で、その調整中に試しに…と新しいお絵描きソフトのアルパカで描いてみたり。

アルパカテスト01

ちょっと描いた…なノリだけど、慣れと機能の差、コレが思った以上に出たなぁ…。
描きやすいとは思うけどやはり即完全に慣れるってのは難しい。
あと拡大縮小が思うように出来ないもの困りものか…。
まぁ、こっちのソフトは将来に期待で。
この先はクリスタかコミスタで描こう。

それにしても体調も困るなぁ…。
また起きてから頭痛が治まらないので仕方なく薬で。
どうもこの時期、体調の安定化が難しいみたい。
幸い痛みは治まったけどそれまでの時間思うような事が出来なくて困る。

そんな体調でもあったので今日は久々に近所の土手まで散歩。
レイセンも読みたかったのでラノベ散歩だけどすっかり気温もほどよくなってるのでコレならこっちもやりやすくなりそう。
なのでラノベも消化速度上げたいところ。

ゲームは艦これのE-6周回を続けてるけどゴール設定のゆーちゃんはいまだ出ず。
それでもまるゆと長門型(41㎝砲)はそこそこ出てるので回る意味はあるかな…なとこで。
そろそろ飽きてきたのであとどの位行くかどうか…。

スクストはFFコラボの報酬全部終わったのでノーマル消化に。
しかし…そろそろの特訓、5000位以内に入って夕依ちゃんメモカゲットが目標だけど…どうなるかなぁ…。

百姫たんは目標ランキングを1000位以内にしたので大分気楽に。
イベント焦熱やってれば400位以内は維持できそうなのであとは最終日次第かな…。
あとはなるべく石使わない方向で。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


