プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



お出かけ

今日は最近家にこもり気味でもあるので出かけよう…な気分で。
一応の第一目的がプリパラなので選択肢考えて地元の遠い方のショッピングモールに。
ホームセンターで欲しいのもあったのでそれも見れるって事でこちらに。

プリパラは基本的にはやる事無いけど4月ライブで欲しいけど出てないコーデ探しを。
希望のはなかなか出なかったけど今日はここまで…と思ったガチャでようやく出た。

その後はメインの方でトモチケ作りを。
候補も作りつつふとどーリームライブやったら今回の4番目は欲しいのでこちらも。
ついでにサイリウムチャームのエネルギー溜め。
しかし…チャームで再びピンクまで溜まったのでやったけどまたドレス出なかったなぁ…。
最上位のがあっさり出たのでもっと出やすいのかと思ったらそうでも無かったようで。

そんなこんなでプリパラ十分に堪能した後はホームセンターで捜し物を。
主にお墓参りの線香に火をつけるようのバーナー型ライターが欲しかったのでこちら探索。
探すのに手間取ったけどようやく発見で購入。

次は一応…と近くのゲームショップにも。
ダントラ、やってみたいしその店にもあったけど結局保留してしまったなぁ…。

そこから更に移動して今度は近所のショッピングモールに。
ふと思い出したプリパラの2000円以上今日乳でもらえるコーデがあれば…だったけど普通にあったので購入。
ついでにここでもそのコーデで1回ライブ。

あとはそこの店ちょっと見てから帰りつつお墓参り。
直前に買ったライターも活躍。

最後には近所でここ数年行ってなかったラーメン屋で夕食を。
記憶の中で量が多い…ってイメージだったけど今見てもやっぱり多かった。

そんなこんなでかなり色々動いた1日。
おかげで室内の事が全然進まなかったけど…仕方ない。
艦これもE-6はクリアしたので大分気楽にもなったのでお絵描きを本格的にせねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


