プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ここ数日手こずってた艦これイベ、昨日夜でやっとひとまずの山は越えた感じ。
第一目標だったローマ、どうにか甲のKマスにて発見。
あとはゆーちゃんだけどコレクションって意味では2人目なのでそこまで…でもあるので大分気楽に。

‥で、早速E-6を甲の攻略に切り替えて…と思ったけどすでにそこそこ回数やってたのでドロップデータ取る為に丙ボスSドロップ40回までやってみた。
結果はかなり微妙…だけどこっちでのやる事は終わったのでこれから甲攻略に入ろうか…なところ。
多分ゆーちゃんはドロップするにしても甲ボスだろうからやる気が続けばクリア後もここで探す方向。

しかし、正直もっとかかると思ってたので出てくれて良かった。
新艦娘ドロップさえ終われば気分的には9割ぐらい終わったようなものなのでやっと他の事が出来る。

そんな訳でお絵描きもそこそこに再開。
しばらく時間空いたので手を慣らす為に軽くラクガキを色々と。
あと今日新しいお絵かきソフトも見つけたのでそれも試してみてたりしてた。
慣らし運転終わったら早いとこ何かカラーを描きたい。

ゲームは他にアプリゲーだけど…百姫たんには困ったなぁ…。
今日のイベント妖怪が驚くほど落ちない。
今まで焦熱2回目では出てたのに結局焦熱と三途3回ずつやっても落ちず、石も使ってようやく4回目の焦熱でのドロップだった。
体力回復に2回、4回目の焦熱コンティニューで1回で計3個も石使うはめになるとは…。
しかもコレ、ランキングイベント中にやるというホントに運営の頭を疑う状態。
オマケに一気にスコア稼げるイベントの方の焦熱も来たりと何だかよく分からないなぁ…。
おかげで300位以内クリアのやる気はほぼ無くなったので1000位以内を気楽にする方向。

乖離MAは一応出るかもしれない富豪の乖離キャラ用の素材とメダル集めを。
そこそこは進んだのであとは特別ガチャ次第だなぁ…。

スクストはFFコラボをエリクサー使わずに進行。
良いペースで進んでるのでこの分なら余裕持って全報酬もらえそうかな。

では、艦これイベを気楽に進めつつお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


