プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


エンドレス眠気も大分おさまってきたかなぁ~な感じ。
それでもまだまだ眠くて睡眠時間も多めだけど。
まぁ、多分あとちょっとすれば落ち着くだろう…きっと。

‥で、なかなか進まない艦これイベ、結局想像通りまだまだ続くっぽい。
とりあえずもう1人の新艦娘出れば進めるのだけどそれがなかなか…。
やっぱ100回以上かかるコースかなぁ…これは。

それもあって今日は選択肢でもある甲でのKマスルートも試し中。
実際のとこドロップ確率は丙ボスとどっちが良いのかは分からないけどストレス要素はかなり低いのでその点ではこっちは良いかもしれない。
とりあえずながら作業もしやすいのでしばらくはこっちで試す予定。
お絵描きもいい加減やりたいのでその意味でもこっちを…を。

他には百姫たん、ランキング調整だけど、木曜にイベント探索の焦熱が来るみたいなので石はそこまで温存。
それでも気分は大分300位以内から1000位以内になってきてる。
現状300位以内が結構やらないと維持できないのでそこまでは…だし。
あとそもそもイベント期間が長すぎるのも問題だなぁ…。

乖離MAは今のとこ1番優先順位高い学徒メダル集めを。
昨日1回特別ガチャ引いたけど希望のUR出なかったのでまた溜め直し。
乖離素材はそこそこ集めてるけどまず進化できるUR引かないと…なんだなぁ…。

スクストはここまでイベントを結構早めにやった関係でわりと余裕もあるので後はエリクサー温存方向で。
急がない関係であとちょっとかかるけど報酬の夕依ちゃんSRも楽しみ。

では、イベントそこそこやりつつお絵描きも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


