プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



まだ眠い…

昨日はひたすら寝たので今日はなるべく色々と進行…と思ったら眠気は今日もだった。
どうも今は寝ないとダメみたいなので諦めてそれ優先にするしか無い感じ。
一定周期でこういった状態あるし、その場合も結局寝てたし。

そんな訳で今日も色々出遅れてる感じ。
お絵描きも頭痛一歩手前状態が続いてるのでなかなか出来ず。

艦これ、進行は順調だけどやっぱりレア艦娘探しに手間取ってる感じ。
それさえ出ればとりあえず終わり…でいいんだけど…あと何回かかるやら。
まだクリア前なので丙で周回してるから楽ではあるけど出なければなぁ…。
しばらくはこのE-6丙をグルグルか。

百姫たんは今日もランキング調整…だけど、正直面倒になってきたかなぁ…。
300位以内も1000位以内もそこまで報酬に差が無いので後者でもいい気がしてきた。
霊玉は報酬差分含めても赤字になるし、どこまでやるかは考える方向で。
1000位以内ならそこまで難しくも無いし自然回復でだいたい行けそうな感じもする。

乖離MAはまずは学徒メダルで当たり出さねば…なのでそれを。
コレ出たら乖離素材だけど出るかどうかは分からないなぁ…。
今回のは出て即当たりじゃない分かなり面倒で困る。

スクストはFFコラボを。
スコアは後そこそこペースでも報酬全部もらえる感じかなぁ…。
最近探索エリクサーはわりと余裕あるのでもしチャンスゾーンなかなか出なくても何とかなるはず。
あとイベ報酬でSRチケ来たのでやってみたら栞さんだった。
第1希望は夕依ちゃん究極SRだけど…まぁ、こっちも欲しかったからいっか。

では、艦これはとりあえずの目標のE-6丙を気楽周回出来る状態にはなったのでお絵描きも何とか進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


