プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや…今日は困ったな…。
昨日夜から妙に頭痛と吐き気でしんどくて結局早めに就寝。
今日早めに起きればいいか~と思ってたのにその頭痛がなかなか抜けず…。

結局夕方近くまで寝て、それでも治らずに仕方なく薬のんでしばらくしてやっと回復。
今まで結構無茶ペースだったから仕方ないけどやたら治すのに苦戦したなぁ…。
コレもあって今日やりたい事が全然進まず。
とにかく頭痛治ってからにしないとまたぶり返しそうだったし。

そんなこんなでだらっとしながらでも出来るのだけ進行。
百姫たん、ランキングの調整したいので今日も霊玉使いつつイベント戦。
あとはドロップ妖怪も来てたのでそれを。
よりによって高難易度ので消費体力も多くて困ったけど焦熱&阿鼻の1戦ずつで両方落ちたので良かった。
しかも今までの中途半端なSSRでは無くEXRに進化して、なおかつ声が小澤さんだったし。

スクストはFFコラボ始まったのでそれを。
とはいえやってる事は同じなので今回もサクッとエリクサー使って初級一気にクリア。
今日だけでスコア3000いけたので後はそこそこペースでも大丈夫だろう。
今回のSR報酬は夕依ちゃんでもあるのでそっちも楽しみ。

艦これイベはウィークリー任務更新もあってそっち先消化…だったので大分遅れたけどちょっと進行。
昨日でE-5ゲージ大体半分削ったので今日中にE-6丙周回をちょっと出来るまでは進めたい。
しかし…ここまでサクサク行けてたのにやけに引っかかるようになってるなぁ…。
艦これではいつもの事だけどまた確率調整でもされてるのかな。
元々確率運ゲーだけど更に条件次第で自由自在変更をやり過ぎてゲームとしての面白さを大分下げてると思うなぁ…。

では、とにかくさっさと終わらせたい艦これイベを。
出来たらお絵描き…だけど、今日の体調はもうホントに大丈夫か心配。
頭痛は本当に厄介だし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


