プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は出かけて一気に予定消化、それもあって疲れが出てるなぁ…。
お絵描きしようと思ったけど艦これイベすらあまり進まなかったし。
まぁ、昨日眠い中イベント海域はそこそこ進めて今E-3まで行ってるし甲難易度でもクリア自体は楽みたいなので先に攻略終わらせるか…。
どうせ新艦娘ドロップで手こずるだろうから早いとこ何となく周回出来る状態にはしておきたい。
その状態にしてお絵描きを…。

しかしそのイベント海域、話しには聞いてたけどかなり楽なイメージ。
もはや難易度選択の意味が無いんじゃ…と思うレベル。
甲でこれだから丙難易度だったらどうなってるのだろう…。
ただ、ある意味1番厄介なドロップ確率は相当低いっぽい感じ。
ドロップが2人いるから早いとこどっちかは出て残り1人に集中したい所なんだけどなぁ…。

…と書いてる中E-4で高波ちゃんやってきた。
攻略中出て欲しいけど無理だろうな…と思ってたので驚き。
そしてホッとした。
あと1人…。

他にはアプリゲーを。
百姫たん、さすがに自然回復だけでランキング300位以内は厳しそうなので石使って調整。
最近かなり沢山もらえてるからここで使って…って事だろうな…。
初のランキングも楽しいので良いイベントだと思う。
今のとこ調整出来たのであとはどのペースで石使うかだな…。

スクストは人気投票なのでこっちもエリクサー少し使って調整。
どうもあとちょっとで称号はもらえるラインっぽいし夕依ちゃんでもあるし…で。
あとはギリギリでも滑り込めるといいな。

では、早いとこ艦これイベントを進めよう。
可能ならお絵描きも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


