プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は原稿も無事終わったので行きたかった絵師100人展に。
可能なら最初にギアス映画…と思ったけど12時辺りのが無く1回目もキツいので最初の段階では断念。
でも結局帰りにちょうど時間合わせできたので見てきた。

まず気合い入れる為に…と最初にラーメン二郎に。
美味しく食べられたので体調は大丈夫みたい。

‥で、アキバに行って早速絵師100人展に。
特にグッズで欲しかったのは画集だけどまだまだ余裕ありそうで一安心。
そんな訳でゆっくり見てきた。

絵は雑誌サイズとかよりも大きいってのもあって迫力もあるしどう描いてるのかも何となく想像も出来て楽しかった。
見たい絵師さんのも結構あったのでその点でも良かったし。
あとは今回の経験を自分の絵にも生かさねば…。

次は可能ならプリパラ…とドンキ行ったら筐体が5台になってて十分出来そうなのでちょっとやってきた。
録画も出来たし意外とこっちも充実。
とはいえ、せっかく溜まったチャームのピンクサイリウム、ワンピがマイチケで出なくて残念。
また溜めなければ…か。

その後は軽めにアキバ散策で。
どうせ近いうちにまた来るので最低限コースで。
この時点で出来たらギアス映画…だったので行く場所絞って回ってきた。

時間調整も出来たのでその後には映画館に。
ギアス、アキト自体も間隔だいぶ開くしギアスからもなので今どういった状況?って混乱もあったけど基本楽しかった。
とはいえ、1時間でもあるのでもっと早い感覚でやってくれないとみる方は厳しいな…。
次はちゃんとちゃんと予定があるので大丈夫だと思うけどとにかくラストどうなるのか見たい。

では、お絵描き…もしたいけど予想より長い外出で疲れて集中力無いし艦これイベもいい加減進めたいのでそっちやるかな…。
明日なんとか描く方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


