プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


す~ごい疲れててさすがに限界っぽいので今日は夕方はしばらくグッタリとベッドで。
さすがにしっかり休む余裕は無いけど多少は回復させないと効率も悪いのでそんな感じに回復を。
あと2日、実質今日頑張れば…なのでどうにか進めたい。

そんなわけでひたすら原稿だけどアプリゲーはそこそこに。
疲労もあってマインクラフトは今日お休み。

イベント始まってたので今日は気分的に百姫たんメインで。
初のランキングもあるので新鮮で面白い。
幸いあるじランクも十分高く体力も多いし必要属性パーティーも主力でいるのでだいぶ楽な感じ。
最終で300位以内入れれば上位報酬みたいだからそれならいけるかな。

そして新イベガチャ来てたのでやってみたけど驚きの結果だったなぁ…。
昇華でEXRになるキャラが3人。
コレで長期任務もクリア出来る。
火属性と木属性なのでそのまま戦力にもなる。
全体攻撃妖術じゃないのは残念だけど十分以上に強いので更に戦力アップ出来そう。

あとはスクスト、投票ミッションをなんだかんだで。
しかし…券は全然集まらないなぁ…。
ランキング上位はやっぱり今回も別次元。
それにしても夕依ちゃん究極SRがリストに入ったのでチケで5回ガチャってみたけどカスリもせず…か。
せめて専用早熟SRぐらいは欲しいところなんだけど。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


