プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



鉄は…どこ

原稿も終盤…しんどい日々が続くなぁ…。
それでも正直予想外なまでの良いペースで進んでるので精神面ではちょっと楽。
あと数日…どうにかギリギリでも体調を持たせて目標をクリアしたい。

そんなわけで余裕は無いので始まってる艦これイベントは保留で。
まぁ、情報とっても大事なので数日遅らせるぐらいがストレスも少なくていいけど。

マインクラフトは息抜きとお風呂タイムで進行。
とにかく鉄鉱石が欲しいのでひたすら掘り進めていた。

それにしても鉄はそこそこ採取可能なのかと思ったけどすでにレアだな…。
たまに見つかるけどホイホイ消費できる量じゃないレベルだし。
装備はなるべく鉄にしたいけどここまで出にくいと厳しいかな…。
皮ならある程度安定して作れるけど脆そう。
しかし‥素材はチュートリアル世界からの開始なのでそれも関係あるんだろうか。

後は他アプリゲーをほどほどに。
昨日からログインだけはしてるヘブンストライクライバルズ、結構面白そうなのでしっかりやってみたいけどその余裕は現状無いなぁ…。

スクストはやっとUR出たし1番使いたいキャラだったので夕依ちゃんリーダーで投票券集めとかを。
現状敵は激弱だけど実際どのぐらい強くなったか試せるのが楽しみ。
多分…それは次回レイドかな…。

では、原稿を…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


