プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿が…だなぁ…。
順調には進んでるけどやっぱり再計画後のスケジュールは無理があるなぁ…。
まぁ、とにかく出来る範囲で。
1日読み違いが無くかもしくは今月31日まであればだいぶ違ったんだけど。

そんな訳で余裕は全然無く基本原稿。
その息抜きでマインクラフトを。
ちょいちょい調べて勉強もしつつ…でだいぶこの世界の事も分かってきた。
そんな訳で夜間にやってくる怖いモンスター退治やってみたけど…敵がとっても強い。
…というか木の剣だけじゃさすがに無理があった。

なので装備を…と思ったけど鉄装備は最低限欲しい、でも鉄鉱石がなかなか見つからず。
多分わりと入手はしやすい素材だと思うけど探してる場所が違うのかなぁ…。
比較的浅いとこ掘ってれば出やすい…みたいなのを見かけたのだけど。

あとはスクストレイド。
今回はチャンスタイムがあまり来ないのでしんどかったけどここに来て2回やってきたのでだいぶ楽になった。
多分これで1万位以内は確定…かと。
終わったらついに補助券7枚なのでURガチャ券がやってくる。
しかし…誰のURがやってくるやら…。
出来れば素直にリーダーにしたいキャラだったら嬉しいのだけど。

では、原稿を進めなければ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


