プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


日々何だかギリギリな生活だなぁ…。
ここに来て原稿スケジュール1日読み間違えててマジで?状態だけど…どうにか頑張る方向で。
ここ最近の速度は過去最高レベルなので多分何とかなるかもしれない。
あとは体力次第か…。

そんな訳でひたすら原稿を。
ひとまずのチェックポイント通過なので次を…と。
普通に考えたら目標がほぼ無理な日数なのだけどそれをどうにかする方向で。

ゲームは合間や息抜きで進行。
マインクラフト、昨日はジェットコースター作りを楽しんだけどそういえば最初の世界の方、ゲーム内での自宅に戻ってないなぁ…と気づき今日はそちらに。
やってみたかった家畜繁殖にチャレンジを。
コレ自体は成功で方法も分かったけど問題は最低限2匹は確保しないといけない事。
自宅付近にいれば問題無いけどそれ以外だとなるべく近い範囲で野生でいる動物を探さないといけない。
それを自宅まで誘導…なのでわりと面倒でもあった。

‥で、どうにか羊を自宅前まで連れてこれたので繁殖。
やっとウールも安定供給できるようになった。
それにしてもホントに”生活”してる感じだなぁ…。

他にはスクストレイドを。
たまーに出る2頭身でどうにか9500位辺りをキープ。
今回は報酬のラインが11000なのでそれ考えたら余裕だけど出来れば10000位以内の称号も欲しいなぁ…。
あと1日、なるべくエリクサーは温存しつつも頑張ってみよう。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


