プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿はひとまずのチェックポイントが近づいてるところ。
正直開始遅れてかなり厳しいと思えた目標ラインが”いけるんじゃない?”になってきて意外。
まぁ、体調や気温、色々な好条件があって…でもあるので今回は運が良かったのだと思う。
あとはとにかくやたら時間かかりまくってる絵の訓練がようやく効果出てきた感じで。

とはいえ、それでも楽にはならないので今日も原稿を。
ゴールも見えかかってるのでどうにかこのままペースを維持したい。

…で、その気分転換にマインクラフトを。
昨日原稿しながら見てたマイクラ部でジェットコースターの作り方学んだのでそれを実践。
なるほど…ホントにジェットコースターになるな…。

こちらは通常モードでは資材の面でほぼ無理なので全て無制限に使えるクリエイティブモードでの作業。
どうもコレ使えば世界を思い通りに作れるみたい。
今はジェットコースターだけど次は建物も作ってみたい。

しかし…自宅作りから始まって山の鉱石掘り、地下空洞探索…ホントにものすごくやる事が多いゲーム。
それらが面倒では無く面白いってのが凄い。
DL版で2000円だったけどすでに余裕で元取れてるな。
ここまで遊べるならテクスチャパックとかも買ってもいいかも。
そんな訳で当分マインクラフトの世界は続きそう。

あとはスクストレイド。
そろそろ後半でこちらも先が見えきた感じ。
しかし、今回はサービスタイムの2頭身がなかなか出てくれないのでどうにもスコア調整が面倒。
それでも維持は出来てはいるので良かったけど。

百姫たんはイベント始まってたので早速。
初回に阿鼻やってあっさり烏天狗ゲット。
属性勝ちしててもこの難易度はキツいので早めに手に入って良かった。
その後は煩悩値上げに三途で2体目以降の回収を。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


