プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



地下探索

とにかくひたすら原稿中。
何故か妙に描く速度が上がってきてるのでコレなら遅れもだいぶ取り戻せるかも…な感じで。
生活も結構な不規則だけどやけに元気だったりもするなぁ…。
多分気温的にほどよいのでそれも影響あるかな。

そんな訳で基本ずっと原稿なのだけど息抜きでマインクラフトも。
どうもコレでの気分転換も良い方向に働いてるのかも。
かなり新鮮に出来るゲームでもあるのでいい意味で頭使ったりもする。

昨日は近くの山をひたすら掘ってたけど今日は気になってた自宅下の巨大空洞探索を。
マグマは見えるのでそこまで行きたいな~と。
でも掘りつつ降りてた時にミスして落下、でも下が水だったのでダメージは無くてとりあえず安心。
とはいえ、戻り道が早速分からなくなったのでそれ考えつつそこの探索を。

地層はかなり良いのがある…のだけど、結局鉱石は良いのゲットできなかったな…。
ダイヤや赤石は何か採取に方法でもあるんだろうか。
それでも石炭は結構な数入手なので収穫はあった。

‥で、なかなか元に戻れないのでひたすら上に掘ってやっと外に…と。
それを2回やって最初は家のすぐ近くに出られたけどその次はかなり遠くに行ってしまったなぁ…。
だけどそこに良い場所もあったので結果的には良かった。
自宅からそこそこ近くだけど城とかキノコの島とかあったとは…。

あとはスクストレイド。
ランキングは大体9000位辺りなのでかなりいい感じかな。
8000位はやっぱりかなりキツいのでこの辺り維持して最終的に11000位以内クリアをしたい。

では、とにかく原稿描かねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


