プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



畑作成

日々進んでいくなぁ…。
それでも昨日ふと描き方での前進があったので良かった。
何故かは分からないけど急に何かが噛み合ったような感覚。
それもあって昨日は映画と財布紛失事件があったのにいつもより進んだし。
この分なら遅れもどうにかなるかな…。

…で、とにかく原稿なのでゲームはそこそこに。
スクストレイドは順調かな。
やはり8000位のラインはかなり厳しいけど10000位以内ならどうにか…な感じ。
今回もここクリアで.報酬は十分なので後は無理の無いペースで。
可能ならエリクサーも温存したいのでそこも考えて進ませたい。

そしていつでも止められるのもあってマインクラフトも進行。
遠出すると時間もかかるので自宅付近だけ…って遊び方にしてるけどそれでもかなり色々やる事あるので面白い。
自宅下の巨大空洞も気になるけどそれは原稿終わってからで…と今日は畑作りを。
食料が無いと空腹でダメになるのでその安定確保も重要。
ネットでちょっと調べてからお風呂タイムで一気に畑作成。
敷地は作って1回収穫も出来たのでコレで当面の食料は大丈夫になった。
あとはお肉関係もどうにかしたいところかな~。
これも調べなければ。
しかし…最初は荒れ果ててたスタート地点もすっかり人の住める場所になったな…。

あとは百姫たんを普通に、ねこあつめもそこそこに。
猫は図鑑的にあと一匹だけどその出現条件が分からないなあ…。
最後の所だから多分難しいと思う。

では、とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


