プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



超焦る…

今日は悩んだものの、近所でもあるし前売りも買ったのでドラゴンボールの映画を見に言ってきた。
原稿もまだまだなのでサクッと見てさっさと帰る予定…だった。
しかし…予想外の事態になったなぁ…。
まさか財布を落とすとは…。

結果的に見つかったけどかなり苦戦もしたのでホントに冷や汗状態だった。
お金はまだしも…でもカード系はホントにヤバいので。
前は財布にチェーンつけてたけどやっぱり今もそうすべきかな…。

なお、落としたのは映画見てた席の下。
ちょうど死角にもなるし薄暗いので拾われる危険性はほぼ無いしそもそもそんなに人が多くもなかったのでラッキーではあったかな。
それにしても落として全く気付かないとは…。

映画の方は前回で変な感覚空き感は無かったので心配してなかったけど面白かった。
とはいえ、初登場時は絶望的強さだったフリーザもすでに軽くあしらわれるのか…。
金になったところで…だし。

その後財布をかなり探して映画の上映時間来たので他で時間潰して…と。
上映中なのでコレは仕方ない。
この待ち時間と見つかった後の頭のクールダウンでプリパラもそこそこに。

主にサブキャラの育成でガチャ、そしてメインのトモチケ作成を。
サブキャラはやたらランク上がるのが早い気がするなぁ…。
あとツリ目マイキャラちゃんも可愛くなってきた。

財布事件中もどうにかスクストレイド進行。
さすがに効率はいまいちだったけどやれだたけ良いだろう。
どうも今日は今のとこ2頭身のサービスタイムがないので1万位のラインだけどUR補助券と考えたら超余裕なのでほどほどに。
出来れば11000位には入れれば…な気分で。

では、予想外の事でかなり時間食ったけどとにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


