プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



レイド開始

順調に疲労が積み重なってるなぁ…。
生活もかなりの夜型生活に。
ここらでお休み入れたいところだけどその余裕も無し。
まぁ、開始遅れた自分のせいでもあるので仕方ない。

お仕事の方は絵的にコレならどうだろう的な方法を試し中。
上手い事はまればやっと落ち着くかな…。
今のところどうにも絵が思うようにコントロールできてない感じで困る。

ゲームは原稿もあって控えめ。
それでも気になってた討鬼伝のPS4版をちょっとやってみたりもした。
確かに画面はキレイになってる…けど、据え置きで改めてやりたいかと聞かれると…う~ん…かもしれない。

そんな訳でメインはながらで出来るスクストを。
レイド始まったのでそれをやってるけど、今回はエリクサー多めに使って初日に一気にボスレベルを上げる方向。
コレ高くなれば倒す間隔開けても大丈夫なのでこっちの方がきっと楽なはず。
目標の60までいけたのでここからは普通に…かな。
UR補助券もすでに1枚もらったのであとはランキング報酬のでやっとうちにもURが来るので楽しみ。

あとは百姫たん、素材探索メインだけどやっぱり体力は今のままの方が調整しやすいな。
すでにランクが200になってる関係でコレをあふれさせないような調整は大変なので
しかし…まさかこのレベルまでこのゲームをやるとは思わなかったなぁ…。

他にはお風呂タイムでダントラ2少々。
前作の体験版が面白かったのでこちら…だけど、やっぱりどうにも面倒くさい感じ。
マップも広いのでその点でも面倒。
やるとしたらやっぱり前作かなぁ…。
とはいえ、一度しっかりやったゲームなので買うかどうかは悩みどころ。

では、原稿を進めなければ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


