プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ…もう今月も真ん中あたりだなぁ…。
それでもどうにかお仕事が進んだので良かった。
遅れてはいるけどまだどうにか…なのでここから気合い入れねば。

しかし、お絵描き方面は何かまとまりつつあるのでもうしばらく描いていたい気分もするなぁ…。
やっと何かが噛み合う感じが出てきたし。
その流れでらぁらちゃんも何となく描いてたり。
なお、その絵はこの前の以上にラクガキだからアップは保留。
今からのお仕事原稿終わったらやっと今度こそカラーをちゃんと描ける…かもしれないので頑張ろう。

ゲームはほとんどやってないけどメインなのは特訓中のスクスト。
昨日からスコアの効率考えつつやってるのでちょっと楽にはなってきた。
でもそれでも維持がかなり面倒な感じ。
可能な限り無駄無く…なので結局長時間放置が出来ない状態だし。
まぁ、それもあと1日なのでどうにか…だな。
エリクサーも10個ほどはあるので何とかなるだろう。

百姫たんはイベントなのでそれを。
エクストリームスつるべ落とし…どんな競技なのだろう…。
それにしても100%アプリが落ちるタイミングあって困った。
ちょっと後にその修正来てたのでアレ、やっぱりみんな引っかかる所だったみたいで。

では、とにかく…なお仕事原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


