プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は最近行くペース落ちてるラーメン二郎に行こうか…って事で外出。
お仕事的余裕はすでに無いので次行くのは原稿終わったらって気分で行ってきた。
そして行ったらついでに…とプリパラも。
こちらも原稿本格的に始まったら厳しいのでがっつりプレイしてきた。

二郎は今日はわりと量が楽に感じたかな。
…って事は体調は悪くないはず。
アレ食べて気合いも入ったのでお仕事に集中できる…気がする。

プリパラは4月ライブでまたのコーデ探しを。
Nはあっさり揃ったのであとはドレパチーム服のDを2つ、ロニのブーツ…で終わりだな。
他が揃った関係で目標はドレパ服だけど…ほぼピンポイントにも鳴るし厳しいかなぁ…。
まぁ、残りは近所でちょっとプレイの時出るのに期待。
こちらのガチャはこの前作ったサブキャラで。
名前共通のコーデも共通の関係で強くてニューゲームな感じで面白い。

その移動中もスクストの特訓を。
ど~にもランキングが1万辺りから上も下もいけないので数個エリクサー使って調整。
あと2日だけど…どうかな…。
幸い現状からでも効率よく稼げる方法にも気付いたのでどうにかそれで今回も特効SRゲットまでいきたい。

百姫たんはイベ告知もあったけど今日はまだでもあるので普通に。
イベント来たら一気にクリアする方向で。

では、とにかく原稿を…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


