プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お絵描き的にひたすら大迷走だったけどやっと目標的なのは見えてるかなぁ…。
ちょっと前から暗中模索状態では無くなってきたし。
それでもあと一歩が…でもあるけど。

…で、お仕事を進行しつつ同時に練習も。
何かやっと噛み合うような感じもあるので練習かねて趣味絵を。

らぁら02d2

らぁらちゃん、とりあえずの…ではあるけどカラーは初。
コレ、反転せずに描いてやっとまとまった感がある絵だった。
昨日あたりから”アタリ線”描くようにしたらやけに楽になったし。
しかし、コレ出来るようになるまで想像をはるかに超える時間かかってるなぁ…。
出来ればこの延長でちゃんとしたイラストも描きたいけど今は無理なので仕方ない。

‥で、現時点での自分的目標はクリアなのでやっとお仕事への気持ちの切り替えも出来るかな~な気分。
とにかく描かないと安定化はしないのでお仕事で平行しつつその練習を意識的にやってみる方向で。
正直こっち向きをそこまでムキになる必要はないかもだけど絶対描けた方がいいのも確かでもある‥ってのが困ったとこで。

そんなこんなでゲームはやはり控えめで。
昨日生活ペース調整で早寝して久々にそこそこ時間で起きたけどやっぱり眠かったりもしたので目を覚ますのにも時間かかってしまったし。
なるべく日が上がる前には寝たいのでこっちの問題もどうにかしたいところ。

‥で、やったのはスクストを特訓メインで。
あと数日‥1万位のライン維持せねば…。

百姫たんは素材探索多めで。
今は消費半分サービス期間だけど、おかげでコレだけでも時間かかってしまうのは難点。
出来れば獲得量の方を増やして欲しい。

整骨院での治療中はSAOを。
メインをシリカにしつつのドラゴン戦だけどやけにボス強かったなぁ…。
レベル上げとか装備とかちゃんと考えないとダメかな。

では、とにかくお仕事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


