プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


時間がドンドン過ぎていく…早速余裕も無くなっていくし。
とにかくお仕事でも趣味でも描かねば…なので色々と。
何となくこっちも描いてみた。

マイキャラ01

プリパラでのマイキャラちゃん。
ピンク髪にハート赤目、そしてお団子な髪型、とってもおさな可愛い感じで。
こちらのキャラ、ランクはすでに神にもなってるな…。
つきあい始めてからまだそんな時間経ってないけどまさかここまでアイドル活動する事になるとは…。

…で、描かねばな状態なのでゲームは控えめで。
据え置きの方は当分お休みで。
ブラッドモーンもダクソ2も十分やったので気分は満足状態。

まずは…なスクスト、特訓期間なのでひたすら対戦を。
エリクサー使いつつだけどどうにも1万のラインが読めないなぁ…。
まだ余裕あるとは言えなるべく残したいのだけど…どうなるのやら。
どうにか今回も省エネで特効SRもらいたい。

百姫たんはやっとご当地妖怪探索終わったので今は消費体力半分なので素材回収をメインで。
今回の新エリアはとにかく面倒だった、でもやっとこの楽なあるじ業に戻れる。

では、とにかく色々描かねば…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


