プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はなんだかんだで正直ムキになってダクソ2進めてしまったなぁ…。
お仕事原稿開始前にある程度のライン…って思ってたけど呪術者だけじゃ無く執行者も倒してたし。
気付けばその先のチャリオットまで着いてた。
でもさすがに時間ヤバいし早くも面倒になってきたのでこのあたりでいったんお休みかな。
あとは原稿終わってからで。

しかし…ダクソ2、改めてやってもやっぱかなりダメなアクションゲーだなぁ…。
とにかく動かしてるだけでストレスってのが良くない。
必要以上にキャラを弱くしすぎてる。

かなり困るのがダッシュの反応する時間にかなりのバラ付きがある事。
これ、てっきりPS3での処理落ちの関係と思ってたけどどうやらゲーム自体の仕様のようで。
もしかしたら敵がいたらプレッシャーで走れない…とか、そんなダメ要素なのかなぁ…。
長い時では5秒ぐらい反応しないのでホントに困る。

あとこれも困るのはやたらあちこちで意味不明なジャンプする事。
おそらく走ってる時高低差あったら…って事かもだけど見ても分からないレベルでこれあるから困る。
おかげで狭い場所を走るのとかが特に厄介。

そんなこんなでPS3版で感じてた不満を再び…と。
リマスター、どうせならダクソ1だったらなぁ…。
ベストはデモンズだけど。

他にはアプリゲー、かなり苦戦してた百姫たんの新エリアご当地妖怪がやっと回収完了。
やたらドロップしなくてひたすらやってた関係でランクも上がってもうそろそろ200に。
たまたま…にしては落ち無すぎなので確率下げた気がするなぁ…。
多分ゲームの引き延ばし作戦かもしれない。

スクストは特訓の開始日忘れててスタート遅れたけどその後はしっかりと。
今回も特効SR欲しいので目標1万位以内だけどエリクサーに余裕もあるから大丈夫かな…。

では、そろそろホントにヤバいのでお絵描きを。
色々気合い入れないといけない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


