プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はPS4版のダクソ2発売日、予約をヨドバシでしたってのものあって発売日に無事到着。
PS3の方でちゃんとやったので別にクリアを今する気は無いけどそれでもどんな感じか気になるのでプレイ。

ゲーム自体は色々不満があるのだけど、それでもブラッドボーンで出来なかった”剣と魔法世界”の戦闘でもあるのでなんだかんだで序盤そこそこ進行。
これで色々意味不明な遅さが無ければなぁ…。

気楽にってことで地味なレベル上げなるべくしたくなくてそのままボス行ってやっぱり完敗。
じゃあ比較的強い雑魚で効率よくソウル稼ぎするか~とやって死にまくり。
ブラッドボーンとちょうど対極にあるような操作性でもあるので実際の動作にもズレがあるのでしんどい。
まぁ、ひたすら死にまくるのはダークソウルらしい…とも言えるか。

それでもやったゲームでもあるのでどうにか進行。
火のロングソード拾えたら火力一気に上がったのでだいぶ楽になった…かな。
しかし、敵配置が色々変わってるので前の方法が使えないとこもあってそこで困る感じ。
ハイデの左側、仕掛け起動で橋出るところ…ハイデ騎士だけじゃなくドラゴンまでいるし…あれ、どうやれって言うんだろうか…。

とりあえずもうちょっとやったらいったん終わり…かな。
先に行くほど面倒にもなるし、原稿もそろそろでもあるので時間厳しいし。
一応呪術者あたりまでは一応の目標にしつつそこそこに。

他はスクストは普通に…だけど、百姫たんのご当地妖怪ドロップがやたら確率低いのでそこで苦戦してる。
これ無ければ体力は素材回収を気楽オートでしたいのだけど…どうして今回の新エリアはこうも落ちないのか…。
まぁ、これもなんだかんだでもうちょっとでもあるのでそれなりに頑張ろう。

では、お絵描きも…と。
次回マンガのお話しもさっさと組み上げないと。
時間が早速ヤバいし。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


